プロフィール

花子母(AIZU BLESSING JP)

Author:花子母(AIZU BLESSING JP)
今は亡き花子母。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



ボイラー!!

3月11日 東日本大震災が起きました。私の家も地震でボイラーと屋上からの配水管が破損しました。きょう、ようやくボイラーの取り付けが終了しました。今まで騙しながら使っていましたが、今夜からおもいっきり使えます。
ボイラー

ボイラー1

新しい、ボイラーです。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

けっぱれ日本

11-04-17みんな

左からアンディ君ケント君リリィちゃん。
11-04-17-1アンディ君ケント君リリ-ちゃん

南君、ケント君、空ちゃん、チョコちゃん、あんずちゃん。

11-04-17-2ケント君空ちゃんリリ-ちゃん

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

地震

今朝。
 福島県会津地方に震度3の地震が3回ありました。
家のハスキーは地震に慣れたのか、マリアと花子3世はサークルを飛び出す様子も無く、仲良く食後のお休みをしていましたし。フリット君は、一人サークルの中で一人お休み。アランとソフィといいますと、アランはソフィを枕にして食後のお休みをしていました。
 家のハスキーの神経回路は地震に反応しないみたいです。
 

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

