プロフィール

花子母(AIZU BLESSING JP)

Author:花子母(AIZU BLESSING JP)
今は亡き花子母。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


12-01-02-1
花子3世ーまるちゃんーフリット君ーマリア。

12-01-02-2
まるちゃんー花子3世ーフリット君ーマリア。
きのうに、つづき鶴ヶ城に散歩に行き、私の携帯で写真を撮っていただきました。この日の帰りが大変でした、フレンチ3頭が西出丸の坂道でビデオの撮影をしていたらしく、この4頭も入れて欲しくて一暴れ。抑えるのが大変でした。あしたまで、お休みなのでまたお城へ散歩。。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

明けましておめでとうございます。こちらはこれから、このマークが何時も出ていますv-276。いつも写真を撮って頂き有り難うございます。今年もフリット君と頑張りますので宜しくお願いいたします。

No title

新年あけましておめでとうございます。
昨年は大変な年でした。 今年は少しづつでも良くなってくれるといいですね。

またお会いできるのを楽しみにしています♪
フリット君の活躍も楽しみにしていますね!!

