プロフィール

花子母(AIZU BLESSING JP)

Author:花子母(AIZU BLESSING JP)
今は亡き花子母。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



鶴ヶ城へ朝の散歩-2

本丸にて!!
 フリットパパと姉の雛ちゃんとアンジュちゃん・・

13-04-26-11
 アンジュちゃんのオーナー様募集致します。お問い合わせお待ちしております。13-04-26-12
お父さんはJKC,CHです。お母さんはAM,CHの直子です。13-04-26-13

13-04-26-14

13-04-26-15

13-04-26-16

お城を後にして・・・家路。ご飯ご飯です。
13-04-26-17

この後。天気が悪くなり、マリア・花子3世・タバサが散歩を楽しみにしていましたが中止。ゴロゴロも鳴っています。
 やはり!!私のお休みの天気は、悪いです。
関連記事

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメント

Secret

