プロフィール

花子母(AIZU BLESSING JP)

Author:花子母(AIZU BLESSING JP)
今は亡き花子母。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


お休み!!(公休)

本日。
 公休日です。先月の29・30日は雨雨、私のお休み雨、今日も雨かと思いきや晴れ。朝から鶴ヶ城へフリットパパ・タバサ・雛を連れて散歩。その後、マリア・花子3世を連れて2回目の散歩、往復1時間チョットを2ラウンド。ハスキーたちは1回でも、私は2回きつくないですかと聞かれましたが、全然大丈夫と返事をしました

 雛ちゃんの換毛が始まり、そばに寄りたくないくらいです。午後は雛ちゃんたちのブラッシングで一日終わってしまいます。。短い公休日。

追伸。
 昨日、少し早目の8種のワクチンをしてきました。去年同様〇〇〇〇〇様から来て下さいと依頼があると大変なので早めに接種。長男君体重3.28kg 次男君3.4kg 三男君3.36kg 長女ちゃん少し軽めの3.04kg順調に育っています。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメント

Secret

