プロフィール

花子母(AIZU BLESSING JP)

Author:花子母(AIZU BLESSING JP)
今は亡き花子母。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


伊勢神宮参拝

11月1日夜の8時40分高速にのり、いざ!!三重県の伊勢神宮へ・・。
   2日早朝4時過ぎに伊勢神宮Pへ到着、5時まで仮眠。5時過ぎに参拝のため起床。
1-2

1-3
参拝が終わり、明るく成ってきました。
1-5
今回で2回目の日帰り参拝です。この後は、熱田神宮、名古屋城、徳川美術館へ行く予定です。
そのコースは。NEXCO東日本様TELしたところ、御親切な対応で案内を頂きました。そのコースは次の通りです。
 会津IC~上越JC~上信越道~長野道~岡谷JC~中央道~土岐JC~東海環状道~伊勢湾岸道~四日市JC東名阪道~伊勢道~伊勢西ICの道のりでした、所要時間は約8時間でした。
 車は、アクア・走行距離1498kg・ガソリン69L・燃費21.7km。もっとまじめに走れば30kmも夢じゃないかも??

往復私一人運転です・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメント

Secret

