プロフィール

花子母(AIZU BLESSING JP)

Author:花子母(AIZU BLESSING JP)
今は亡き花子母。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



東北地方太平洋沖地震

3月11日宮城県福島県茨木県沖でマグネチュード9.0の地震が発生甚大の被害が起きました。
※Qちゃん、琴音ちゃん、北見市の妹、ダンディ君、エルバちゃん、サリーちゃん、銀太郎君、ハリー君、トム君。
 リサちゃん、北見市のメイちゃん、リキ君、ケント君、アレン君、MAYちゃん。ビィーンちゃん、スミレちゃん、ココアちゃん。
※ゾーィ君、リオン君+ハニーちゃん、ポロン君、カブ君。
※アリスちゃん、エル君、チャビちゃん、千太郎君、レオン君、リィスちゃん、ラピード君。
 こちらは、食器が半分になり、屋上の配水管が外れ、ボイラーの排水管の破損で済みました。不幸中の幸いです。色々ご心配をおかけしましたが、ドックフードもありワンたちはすこぶる元気です。
 ただ、今のところご連絡を頂いた。琴音ちゃん、MAYちゃん、ケントくん、Guardex様、リオン君、ポロン君、またブログで確認出来ているご家族とハスキー子たちは安心しているところですが?岩手県のリィスちゃんと宮城県のエル君が安否不明で心配です。
連絡をお待ちしております。
関連記事

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメント

Secret

